« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

今年も1年ありがとうございました

今年も「まつお通信」ご覧頂きありがとうございました。

松尾工務店は2009年もお施主様のお役にたてるよう社員一同

真面目に取り組んでいきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。

| | コメント (0)

「内覧会」ご来場御礼

ribbonMerryXmasribbon

12月20日~23日 江南区「内覧会」無事に終了致しました。

80名を超える方々からご来場頂き、ありがとうございました。

いつものようにたくさん来ていただいたOB施主の皆様ありがとうございました。

お元気そうな様子とお話が聞けて楽しかったです。

ちょっとだけご紹介致します。

P10117832

梁  焼杉

通行の視線をさえぎり、光を取り込む窓の高さが好評でした。

ランダムな石の配置 左官貝沼氏の技

ゆれるが大好評の薪ストーブ

たくさんのお客様ありがとうございました。

床材  無垢 ピンカド

杉の通し柱は迫力がありました!

| | コメント (0)

お待たせしました「内覧会」開催

亀田向陽にてお施主様ご厚意により「内覧会」を開催致します。

12月20日(土)~23日(火)  4日間

薪ストーブの暖かい気持ちのいい家です。

師走のあわただしい時期ではありますが、マイホームお考えの方には是非見ていただき

たい1棟ですのでお時間見つけてご来場いただきますようお願い致します。

Satoutei

| | コメント (0)

まつお通信12月

Scan0097_001

| | コメント (0)

撮影にお邪魔しました(^^)

12月ですねwobbly時の経つのが早く感じるこのごろです。この仕事をしているとたくさんのお客様とお会いすることが多く、いろいろなお話を伺うたびに「はぁーなるほど」とか「確かに―」とか教えていただく事ばかりで毎日が新鮮です。OBの皆様、どうぞ遊びに来てくださいjapanesetea

さて、12月1日は刈羽郡のお施主様新築完成写真の撮影に伺いました。camera

無垢の木で仕上げた棟梁渾身の1棟です。暖かい薪ストーブの炎とともに迎えてくださったお施主様ありがとうございました。

プロのカメラマンさんにお願いした新築施工例は後日ご紹介させていただきますが、ひと足お先に自社カメラ撮影分をご覧下さい。

P10115672P10116372P10116382

 

こちらのお宅で使われている無垢材のいろいろ

杉(構造)・桧(柱)・さくら・かえで・欅・タモ・いちい・ピンカド(床)

神代欅(DKカウンター)

神代欅ってすごいですよね。土の中に何年眠っていたのでしょうか。どの時代に何を見ていたのでしょうか。

P10115852 P10116572

ヒノキの香りのする浴室

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »