« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

気になる光熱費の話

今日はひさしぶりにいいお天気でしたね。sun

阿賀野市にて「house 完成1年後の見学会 」を開催しました。

たくさんの方よりご家族でご来場いただきありがとうございます。

皆さん、基礎の話・光熱費の話・金額の話 etc 関心のあるところを熱心に聴いておられました。

気になる光熱費の話ですが、オール電化ですから、電気代のみ 1ヶ月平均 8500円とのDATAでした。

驚きですsign02聞いてみるとやはり奥様の賢い技が・・・夜10時に洗濯機を回す&食洗器をタイマーで&朝8時前に掃除機をかけるなどなど、やりくりナイトの契約により安い電気代を賢く利用なさっていました。 感動wobbly

お施主さまお休みのところご協力いただきありがとうがざいました。

ご来場の皆様ありがとうございました。

| | コメント (0)

☆NEWS☆ 限定「新築完成1年後」見学会御招待!

2/28(土)3/1(日)

2008年2月に新築・引越をされたお施主様のお宅特別見学会sign03

ご希望の方はお電話でお早めに 0250-23-2372

P10115072

無垢材を使ったナチュラルハウスです。

松尾工務店ならではの工夫がたくさん。

①手造りカップボード②手造りスライドボード

③階段本棚 ④余熱利用の洗濯物干し(eco)

まだまだ寒いこの時期だからこそ蓄熱の暖かさを実感してください。

気になる光熱費など住んで1年経っているからこそ教えていただけるお施主様の生の声。

家造りをお考えの方には参考になること

まちがいなしです。

P10115202

木の香のリビング

手造りのカップボード

P10115382 壁厚を利用した階段本棚

| | コメント (0)

只今施工中

只今、施工中の現場ご紹介。

燕市   上棟式          

外断熱・二重通気の家です。只今施工見学できます。御希望の方はお電話でtelephoneCimg68922Cimg69272 

      

フロア材はひのき無垢を予定。「素足の家」 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

OBのお施主様のご紹介により仕事を頂いています。

大変ありがたい事だと思って気をひきしめています。

今日の仕事が明日につながっています。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »