« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

住まいnet 特集号 撮影行ってきました

8月上旬から急にPCトラブルdangerどうしたことか全く動きませんΣ( ̄ロ ̄lll) ・・・何が起きたの?                 そんなこんなでお盆明け入院していたPCが帰ってまいりましたhappy01どうにかDATAも無事でようやく日々の仕事に戻れました。よかったです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

8月23日(日)

この春完成したお施主様のご厚意により、「住まいnet特集号」の撮影にお伺いしてきました。

9月末発売のアンティーク特集です。

雑貨を集めることが趣味ですとおっしゃるUさま邸は女の子の憧れがつまったような

とても居心地のいい家で好きなものたちに囲まれて、ゆったりと時が流れていくような

なんとも羨ましい家です。

P10122922

P10123032_2

天気も最高で取材のカメラマンさんの後ろからcamera                                             その後ろからお施主様がcamera                                                 その後ろから代理店のひとがcamera

急きょお願いした、お施主様のかわいいモデルさんにみんな釘付けでした。

P10123222P10123272 P10123342                          

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »