« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

今年も1年ありがとうございました

おかげさまで今年も1年のりきる事ができました。

これも一重に皆様のご指導のおかげです。

新しい出会いを頂いて来年も初心を忘れず皆さんに喜んでいただけるような

家造りをつづけていきたいと思っております。

来年もよろしくお願い申し上げます。

今年の施工例P10120161

P10121201 P10121881Cimg06131

P10123981

| | コメント (0)

施工現場ご紹介New

施工現場ご紹介します。

2月竣工予定の阿賀野市の現場です。Hirota_gaikanj_2

  外観パース

  スタイリッシュな外観です。

  内観は蔵のような趣のある仕上げを

  予定しています。                                  

Cimg08981_4 downwardleft屋根に断熱材を入れています。

  無垢構造材長尺ものを使いがっちり

  しています。                                                             

                                              

   

Cimg09101    筋交いをWダブルに入れています。

  壁は内断熱仕様です。

  見学ご希望の方はお電話でどうぞ

  0250-23-2372

| | コメント (0)

お施主様と一緒に(^^)アプローチ工事

sun冬晴れの一日、秋にお引渡ししたお施主様と一緒にアプローチ工事をしました。

Cimg0954 あーだこーだ言いながら枕木の位置を決めて

Cimg0973 お子さんの手形を記念にpaperペタッ

おっとsign01

Cimg0969 お父さんが帰ってきたらびっくりsign03するかな

もうすぐできあがります。

お楽しみに

| | コメント (0)

まつおリフォーム通信「保存版」

今朝は久々いい天気ですね。冬の大事な陽射しです。sun

ようやく「まつおリフォーム通信 保存版」が出来上がりました。

どこか見たことあるような人が・・・社員似顔絵です。

何か家のことでお困りのときは、ご連絡下さい。

家の健康診断やってます。house よろしくお願いします。

Rifomu Photo

| | コメント (0)

師走ですね!!

もう12月。1年がとっても早く感じられる私です。

今年も駆け抜けた感じの「松尾工務店」。新しいお施主様との出会いがありました。感謝です。

Tuusinn12

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »