« 今年も1年ありがとうございました | トップページ | 祝 上棟! »

新年あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年も、松尾工務店 どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日より仕事始めでしたが、大工さんたちはもう昨日から仕事でした。(おつかれさまです)

と言いますのも今週土曜日に「上棟式」が控えているからです。(祝上棟)

今年もめいっぱいいい仕事をしていい一年になりますように全員力を合わせて頑張ります。shine

 

|

« 今年も1年ありがとうございました | トップページ | 祝 上棟! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も1年ありがとうございました | トップページ | 祝 上棟! »