« お待たせしました「完成見学会」NEW! | トップページ | 「住まいのリフォームフェア2010」出展します »

完成見学会ご来場御礼

2月13日14日阿賀野市「完成見学会」にたくさんのご来場ありがとうございました。

前日からの大雪でcoldsweats02焦りましたが、足元の悪いところ多くのお客様にきていただき大変ありがたく思います。

2_2 素敵なのでデジカメでcamera

皆さん居心地がいいとおっしゃってじっくりみてました。

お施主様自ら塗った床や家具の配色のセンスも

光っていました。

 

こころよく見学会了承してくださり、

来場の方にheart04valentineのチョコまで

用意して頂いたお施主様・奥様

本当にありがとうございました。

|

« お待たせしました「完成見学会」NEW! | トップページ | 「住まいのリフォームフェア2010」出展します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お待たせしました「完成見学会」NEW! | トップページ | 「住まいのリフォームフェア2010」出展します »